yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「鳥羽シェフが語るW不倫騒動」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子さんと有名シェフの鳥羽周作氏のW不倫騒動が話題となっています。当初、両者は不倫を否定しましたが、愛の交換日記が出回り、謝罪文を発表しました。

広末さんの夫であるキャンドル・ジュン氏も会見を開き、週刊文春でインタビューに応じました。鳥羽シェフは謝罪文をネットにアップした後、沈黙していましたが、ついに彼が口を開きました。

彼は広末さんのことを好きであり、現在も両想いであると語り、今後結婚も考えていくと述べました。彼は妻と子どもがいますが、これからも広末さんと生きていきたいという意志を表明しました。

鳥羽シェフは教員時代に妻と出会い、長い交際を経て結婚しました。彼女は彼が料理人を目指す際にも傍におり、2人の子どもに恵まれましたが、広末さんと出会ってしまったことで幸せに綻びが生じてしまいました。

今後は家族にとってのベストを探るかたちで心のケアも時間をかけるかたちで対応すると話しています。