yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

キャンドル・ジュン氏の怒りに共感するネット民 鳥羽シェフの料理は「食べたくない」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は話題沸騰中の広末涼子W不倫騒動についてお届けします。

広末涼子と言えば、女優としてだけでなく、歌手やモデルとしても活躍している美人タレントですよね。そんな彼女が、人気シェフの鳥羽周作氏と不倫関係にあったことが『週刊文春』によって暴露されました。鳥羽氏は自身のツイッターで不倫を認め、謝罪しましたが、広末氏の夫であるキャンドル・ジュン氏には一切連絡を取らなかったそうです。

キャンドル・ジュン氏は6月18日に緊急会見を開き、妻の不倫について言及しました。彼は普段は世界平和を願う温厚な人物として知られていますが、今回は鳥羽氏に対して怒りを露わにしました。彼は「彼からは謝罪がないんです。“後日必ず行きますから”って、そのメールでそれっきりになりました」と語りました。

この会見を見たネット民はキャンドル・ジュン氏の怒りに共感し、鳥羽氏の人間性を批判しました。鳥羽氏は“料理界の革命児”とも称される腕前で、メディアでも引っ張りだこの人気シェフですが、ネット民は彼の料理や商品を「食べたくない」「買わない」とボイコットする声を上げています。

私もこのニュースを見て驚きました。広末涼子も鳥羽周作も好きだったので、残念です。でも、キャンドル・ジュン氏の気持ちを考えると、鳥羽氏の対応は許せませんね。

不倫はダメですが、せめて謝罪くらいするべきだと思います。皆さんはどう思いますか?