yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【広末涼子不倫騒動】鳥羽シェフの逃げ切り作戦に批判殺到!キャンドル・ジュン氏の好感度爆上がり

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子さんとミシュラン1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ、鳥羽周作さんの不倫が発覚してから、世間の注目を集めています。しかし、この騒動に対して、二人の対応はあまりにも違っています。

広末さんの夫であるキャンドル・ジュンさんは、18日に会見を開きました。そこで、広末さんとの結婚生活や子どもたちのことなどを率直に語りました。ジュンさんは愛妻家であり、広末さんに対しても「僕は彼女を信じています」と言いました。また、鳥羽さんに対しては「直接話したい」という気持ちを伝えましたが、事務所からは返答がなく、メールも「後で連絡します」という内容だけだったと明かしました。

一方、鳥羽さんは、自身のSNSやユーチューブで謝罪文を掲載しただけで、その後は音信不通です。鳥羽さんはテレビや料理本などで活躍している有名人ですが、このまま逃げるのかとネット上では批判が殺到しています。家族問題評論家の池内ひろ美さんは、「鳥羽さんの経営者としての危機管理能力が問われている」と指摘しています。

このように、広末さんと鳥羽さんの不倫騒動は、ジュンさんの会見で大きく風向きが変わりました。ジュンさんの好感度は爆上がりし、鳥羽さんは窮地に追い込まれています。女優に恋をした料理人の悲しい末路と言えるでしょう。