yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 広末涼子の不倫相手・鳥羽シェフが仕事にも影響 降板ドミノに

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の広末涼子さんがダブル不倫をしていたことが発覚し、話題になっています。お相手はミシュラン1つ星店のオーナーシェフ・鳥羽周作さんです。鳥羽さんはSNSで謝罪し、料理に向き合いたいと言いましたが、それだけでは済まないようです。

広末さんの夫であるキャンドル・ジュンさんが家族の内情を告白しました。広末さんは精神的に不安定で、3人の子どもたちにも悪影響が出ているというのです。このことに対して、多くの人が同情や支持を寄せました。一方で、鳥羽さんはキャンドルさんから面会を求められても応じないという態度に批判が集まりました。主婦層からは特に怒りの声が上がり、鳥羽さんの仕事先に抗議の電話がかかることもあったそうです。

その結果、鳥羽さんは仕事にも大きな影響を受けました。NHKの料理番組や健康食品会社の契約を解除されたほか、出身地のPR大使や万博のメニュー開発も辞退しました。来月開業予定の新店はオープンするそうですが、鳥羽さんが現れるかどうかは不明です。テレビ関係者は、鳥羽さんが自ら説明しない限り、騒動は収まらないと指摘しています。

広末さんと鳥羽さんの不倫は、家族や仕事にも大きな影響を及ぼしています。