yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

小峠英二、西村瑞樹とのロケ共演を完全NGにする理由とは?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は、最近話題になっている「バイきんぐ」小峠英二の衝撃発言について書きたいと思います。

小峠英二と言えば、バラエティ番組で活躍する人気芸人ですが、実は相方の西村瑞樹とのロケ共演を完全NGにしていることが明らかになりました。その理由は、「相性が悪い。コンビとして成立しないから」というもの。小峠は、西村が趣味のキャンプに夢中になっていることもあり、2人での仕事はほとんどしないそうです。

これには、スタジオメンバーや視聴者からも驚きの声が上がりました。コンビ間でロケNGというのは前代未聞ですよね。普通なら、コンビで仕事をすることで息が合ったり、コミュニケーションが取れたりするものだと思いますが、小峠はそういうことに興味がないのでしょうか。

しかし、小峠は西村を嫌っているわけではなく、ステージでは仲良くネタをやっています。また、西村の冠番組にもゲスト出演したことがあります。つまり、小峠はロケだけが苦手なのかもしれません。

私は個人的には、「バイきんぐ」の2人が一緒にロケをする姿を見てみたいです。小峠のキレキレのトークと西村のマイペースなキャラクターが絡むと面白そうですよね。もしかしたら、小峠も西村もロケ共演NGを撤回する日が来るかもしれません。

以上、「バイきんぐ」小峠英二の衝撃発言についてでした。