yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「デヴィ夫人、おぎやはぎの小木博明を共演NGにしていたことを明かす」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

デヴィ夫人がフジテレビ「アンタッチャブルTV」に出演し、お笑いコンビ、おぎやはぎ小木博明を共演NGにしていたことを明かしました。3年前、小木はテレビで自身がデヴィ夫人の共演NGタレントに指名されていることを知りました。番組で真相を確認することとなり、デヴィ夫人は「あるときに、共演したくない人を書いてくれというアンケートがあって、考えて考えて、そうだこの方とはあんまりご一緒したくないなって」と実際にNGであることを明かしました。

デヴィ夫人は千葉に向かうロケバスの中で小木の態度が非常に大きくて、声が大きいか、ぶっきらぼうか、非常に横柄な感じがしたと語りました。二人はフジテレビ「バイキング」でも共演していましたが、「番組のミーティングでも、仕切ってるというか、威張っている感じがあった。非常に横柄だった」と不満が止まらなかったようです。

一方、小木はロケを思い出し、後輩ながら「コロッケ買ってきて下さいよ」とノリでやりとりしていたことを吐露し、「あんなに楽しかったのになあ」と振り返りました。デヴィ夫人はスタッフから「私はいつでも喜んでお会いしますよ。他の方に聞くと、とても優しい良い方という話なので、ぜひ。気を悪くなさらないでください。私はいつでもあなたとお会いしますよ。共演しますよ」と現在はNG指定していないことを認めました。