yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

松たか子、ドラマ共演者・東京03角田晃広の大声に驚き

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、女優の松たか子さんがフジテレビ系「チャレンジトークバラエティ オドオド×ハラハラ」に出演し、ドラマで共演したお笑いトリオ・東京03の角田晃広さんに驚かされたことを明かしたという内容です。松さんは、フジテレビ系の主演ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で元夫役で共演した角田さんの名前を挙げ、「面白かったです」と笑顔を見せました。さらに、撮影当時のエピソードとして、角田さんが東京03のライブから戻ってきたときの声量がグイっと上がり、録音部さんが音をちょっと下げるようなことがあったことを明かしました。また、バラエティー番組にドラマの宣伝で出演した際も、角田さんの大声に驚かされたことを告白しました。