yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子の夫、キャンドル・ジュンが記者会見で妻を擁護

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の広末涼子さんがミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのW不倫が報じられたことについて、夫でキャンドルアーティストのCANDLE JUNE(キャンドル・ジュン)さんが2023年6月18日に記者会見を開きました。キャンドル・ジュンさんは、広末さんが育児放棄をしたことはないと強調し、良き妻であり最高の母であると語りました。また、広末さんと鳥羽氏との関係については「私は知りません」と答え、今後は家族と話し合っていくと述べました。広末さんは2023年6月14日にインスタグラムで不倫を認め、謝罪しました。所属事務所も同日、広末さんを無期限謹慎処分としました。この記事では、キャンドル・ジュンさんの記者会見の内容やネット上の反応を紹介します。