yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「横浜市鶴見区で起きた殺人事件について」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

横浜市鶴見区東寺尾中台のマンションに住む女性から「マンションの駐車場で娘が血だらけで倒れている」と110番通報がありました。現場に急行した神奈川県警鶴見署員が、刃物で刺されて血まみれで倒れていた大学1年生、冨永紗菜さん(18)を発見しました。冨永さんは病院に運ばれましたが、死亡しました。冨永さんは芸能事務所に所属し、元子役女優でした。

通報から約10分後、包丁を持った20代の男が同署に出頭し、「彼女が家から出てくるところを待ち伏せして刺した」と供述しました。男は伊藤龍稀容疑者(22)とされ、殺人容疑で逮捕されました。2人の交際を巡っては、2年近く前から「けんかになっている」などの相談が同署に寄せられており、同署は交際トラブルが犯行につながったとみて動機などを詳しく追及しています。