yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

鳥羽シェフ、広末との不倫騒動にもう一つの女性問題とキャンドル氏の怒り

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。皆さんは広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫騒動をご存知ですか?広末さんは女優として活躍する一方、夫であるキャンドル・ジュンさんとの間に二人の子供がいます。しかし、広末さんは鳥羽さんという有名なシェフと不倫関係にあったことが文春オンラインで報じられました。その後、週刊文春では二人が書き残した愛の交換日記が公開されました。これに対して、キャンドルさんは18日に緊急会見を開き、広末さんと鳥羽さんに対して激しい怒りをぶつけました。キャンドルさんは二人から謝罪がないことに不満を述べ、誠意ある謝罪がどんなものか教えてやりたいと言いました。また、キャンドルさんは鳥羽さんが経営するレストラン「sio」に電話や訪問をしたが、対面できなかったことも明かしました。

一方、鳥羽さんは広末さんと同じく、自分の伴侶に離婚を切り出していると言われています。鳥羽さんは広末さんとの再婚を考えているようですが、実はもう一つの問題があります。それは、鳥羽さんと「現在、不倫関係にある」と主張する女性が現れたことです。この女性は周囲に鳥羽さんとのLINEのやりとりを見せており、二人が親しい関係にあったことを示唆しています。しかし、鳥羽さんはこの女性との関係を全面的に否定しています。この女性は本当に鳥羽さんの不倫相手なのでしょうか?それとも、鳥羽さんを陥れようとする何者かなのでしょうか?