yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「東野幸治とキングコング西野の対決!中田敦彦の発言に賛同」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。

今回は、東野幸治さんと西野亮廣さんの対談動画について紹介したいと思います。この動画は、東野さんの公式YouTubeチャンネル「東野vs」で見ることができます。東野さんは、さまざまな分野のゲストとトークを繰り広げるという企画で、今回はお笑いコンビ「キングコング」の西野さんを招きました。

西野さんは、最近話題になったオリエンタルラジオ中田敦彦さんの発言について触れました。中田さんは、自身が運営するオンラインサロンで、東野さんのイジリ方に吐き気がすると言ったという噂があります。西野さんは、これに対して「そんなことよりも今回の件で最も取り上げたいのは、オリラジ中田が裏で(中田のサロン内で?)言ったと噂されている『イジリ方に吐き気がする』という東野幸治評です。こちらに関しては、『東野幸治被害者の会』の会員番号1番の僕としては全力で支持したいし、もっとボロカスに言って欲しいと思っています。これを機に、被害者全員で声を上げていきたいです」とツイッターで投稿していました。

東野さんは、この発言に対して自らイジリに行きました。「『プペル』の試写会ですか。川西の実家にプロレスが来た話、あれ吐き気しました (笑)」と言って笑いを誘いました。西野さんは、「何が吐き気してんねん。吐き気されてる側の人間が!」と猛ツッコミしました。西野さんは、「あれはあっちゃん正しいですよ。もっとみんなちゃんと取り上げるべきですよ。なんで東野幸治は許されてるのかよく分からない。吐き気はするよ!」と主張しました。東野さんは、「どっかのタイミングで、あっちゃんに謝りにいかなアカンな!」と大笑いしていました。

この動画は、東野さんと西野さんのやりとりがとても面白くて、笑いが絶えませんでした。東野さんのイジリ方は、確かに過激で辛辣なこともありますが、それが彼の魅力でもあります。西野さんは、東野さんに対して物怖じせずに意見を言える数少ない人物の一人だと思います。二人の関係は、仲が悪いように見えても、実は深い信頼感があるのだと感じました。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。