yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「広末涼子のW不倫騒動とフラームの対応」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

広末涼子(42)は、俳優の佐藤健との不倫疑惑が報じられた後、フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫疑惑が報じられました。広末はマネジャーのインスタグラムを通じて「鳥羽様との関係は記事の通りです」と認め、所属事務所フラームも公式サイトで謝罪し、広末を無期限謹慎処分にすると発表しました。

フラームは、所属女優の唐田えりか東出昌大と3年前に起こした不倫騒動から学んだと思われます。当時、唐田本人からのコメントは出ず、事務所もマスコミへの対応をほぼ放棄した状態でした。今回の広末の件では当初“厳重注意処分”という強いワードで事務所としての姿勢を示そうとしましたが、文春から直筆ラブレターの公開という追撃をくらい、全面謝罪と共に無期限謹慎処分を科さざるを得なくなりました。