yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子が不倫騒動について週刊文春に直接電話、事務所との不信感を吐露

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は芸能界の話題をお届けします。先日、週刊文春が報じた広末涼子さんと鳥羽周作シェフとのW不倫騒動ですが、なんと広末さんから直接電話がかかってきたそうです。その内容が衝撃的でした。

広末さんは、自分の所属事務所「フラーム」に裏切られたと感じているようで、自分の意思とは違うコメントや謹慎処分を出されたことに怒っていました。また、夫のキャンドル・ジュンさんが記者会見で話した、過去に広末さんが不倫した俳優2人との示談についても否定しました。広末さんは「自分自身を制御できない」という状態だったと説明しました。

広末さんはフラームの井上社長とは25年以上の付き合いであり、仕事を辞めるつもりはないが、この業界から去る時かもしれないとも言っていました。井上社長は広末さんを守ろうとしているのかもしれませんが、広末さんは信頼できないと感じているようです。