yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

キャンドル・ジュン氏の会見で広末涼子の事務所が態度を硬化

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、話題になっている広末涼子さんと鳥羽周作さんのダブル不倫についてお伝えします。

広末さんと鳥羽さんの不倫は「文春オンライン」で報じられましたが、その後、広末さんの夫であるキャンドル・ジュン氏が会見を開きました。ジュン氏は広末さんとの出会いから結婚、不倫までを詳しく語りました。その中で、広末さんは精神的に不安定だったり、ひょう変だったりすることがあったと暴露しました。また、広末さんが離婚を切り出したこともあり、夫婦関係は順調ではなかったことを明かしました。

この会見によって、広末さんの私生活の一端が世間に知られることになりました。広末さんの事務所はジュン氏の会見に困惑し、態度を硬化させたそうです。ジュン氏は鳥羽さんと示談する方針を示しましたが、無期限謹慎中の広末さんは夫の告白をどう思ったかは不明です。