yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「永山絢斗容疑者、大麻取締法違反で逮捕」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

永山絢斗容疑者が16日未明、東京・目黒区の自宅で大麻取締法違反(所持)の容疑で警視庁に逮捕されました。彼が容疑を認めているかどうかは明らかにされていません。所属事務所・パパドゥ(東京・渋谷)の担当者は、「私たちもニュースで逮捕を知った状況」と答えました。永山容疑者は公開中の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―運命―』(英勉監督)に主要キャラクターの場地圭介役で出演中です。映画は続編の『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―』(同)が30日に公開を控えており、逮捕の影響が心配されます。今年は映画『#マンホール』(熊切和嘉監督)、ドラマ『リバーサルオーケストラ』(日本テレビ系)などに出演し、多彩に活躍していました。永山容疑者は俳優・永山瑛太実弟で、義姉は歌手の木村カエラです。所属事務所の担当者は「本人の様子は分かっていません。映画の公開などを控えているので、対応していきたい」と話しました。