yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「北村匠海、再び共演者の逮捕による影響が懸念される」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優の永山絢斗容疑者(34)が大麻取締法違反の疑いで逮捕され、同日、俳優の北村匠海(25)の名前がトレンドにあがりました。二人は近日公開の映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-」で共演していました。公開を2週間前に控え、影響が懸念されています。

北村はこれまでも主演映画で、共演者に逮捕者がでた経験があります。2020年10月公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」では、公開前月に共演する俳優の伊勢谷友介大麻取締法違反容疑で逮捕・起訴されました。それでも予定通りの公開を予定していましたが、公開前日となって、ライバル役を演じた俳優の伊藤健太郎が道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕され、関係者は対応に追われました。

ファンからは「北村匠海は共演者が大麻で逮捕される呪いでもかかってんの?」「北村匠海はお祓いしてまらった方がいい、主演映画が公開中止に追い込まれる危機に直面するの3回目」「あまりにもツイてない」「災難すぎる」と同情や心配する声がネット上にあふれました。