yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「俳優永山絢斗容疑者、大麻取締法違反の疑いで逮捕」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

俳優永山絢斗容疑者(34)が16日未明、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。捜査関係者によると、この日、都内の自宅マンションで大麻を所持した疑いという。

永山容疑者は今月12日、都内で映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-」(30日公開、英勉監督)クライマックスプレミアに出席していた。永山は劇中で場地圭介役を務めているが、登壇した永山容疑者は司会から話を振られるも、あまりに無関心だったために司会から「すみません。油断しすぎですよ。場地ですよ」とツッコまれる場面もあった。

一瞬動揺した様子ながらも、気を取り直した永山容疑者は淡々と、途切れ途切れに「あれなんですよね。ネタバレみたいなことがあるんですよね。なんでしょう。まあでも、後編のクライマックスということで。(公開中の)前編でも割と殺陣のシーンが多かったんですけど、もちろん後編でもあって、まあ皆さん分かると思いますけど、本当一手一手を大切になんか、うーん、うーん、はい、撮影させていただきました」と語っていた。