yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

山口達也さんの元妻・高沢悠子さん、ハワイでの幸せな生活を報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、このブログではハワイでサロンを経営する実業家の高沢悠子さんの最新情報をお届けしています。高沢さんは元TOKIO山口達也さんと結婚し、2人の息子さんをもうけましたが、2016年に離婚しました。その後、高沢さんは息子さんたちとハワイに移住し、美容や健康に関するサロンを開業しました。高沢さんは自身のSNSで息子さんたちとの仲良しショットやサロンの様子などを度々公開しています。

今回は、高沢さんが日本時間2日に更新したInstagramの内容をご紹介します。高沢さんはハワイを訪れた友人家族とともに、人気のアイス店に足を運んだことを報告しました。その際に撮影した写真には、長男でボーイズグループ「CROSSING RAIN」として活動するShotaroさんや次男さんとのオフショットが掲載されています。Shotaroさんはすっかり大人びたイケメンになっており、次男さんも父親似のかわいらしい笑顔を見せています。高沢さんは「夕方は子供たちとサンセットを見ながら海にダイブ!!!!!! 皆さんにハワイの癒しをお届けできたら」とコメントしています。

この投稿にはフォロワーから「素敵なハワイと素敵なゆうこさんファミリーの写真に今日も元気もらって頑張れそうです」「めっちゃ癒されました」「超Happy and 最高なショット」「可愛すぎる」などの声が上がっていました。高沢さんは息子さんたちと幸せな時間を過ごしているようで、見ているこちらもほっこりしますね。

高沢さんは以前、自身が鬱病になった経験や当時心を寄せていた人がいたことなども明かしており、山口さんとの離婚や事件などで辛い思いをしたこともあるでしょう。しかし、今では自分の夢を叶えてサロンオーナーとして活躍し、息子さんたちと仲良く暮らしています。高沢さんの笑顔がずっと続きますように。