yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

井戸田潤さん、現妻と元妻と娘とディズニーに行く

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが、2022年9月に再婚したモデルの蜂谷晏海さん、元妻の安達祐実さんとの間にできた17歳の愛娘と一緒にディズニーランドを訪れたことをインスタグラムで報告しました。現妻と元妻との仲の良さや、娘との親子の絆が感じられる素敵な家族の姿に、フォロワーからは称賛や羨望の声が寄せられています。

井戸田さんは7月17日に「娘ちゃんとあみちゃんと上ちゃんとディズニー」というコメントとともに、園内で撮影した5枚の写真をインスタグラムに投稿しました。写真には、蜂谷さんや娘との3ショットや、映画「トイ・ストーリー」のウッディを交えた4ショットがあります。娘の顔は白く塗りつぶされていますが、皆が笑顔で楽しそうなことが伝わってきます。また、「上ちゃん」とは、ディズニー芸人として知られるうえちゃんのことで、井戸田さんたちと一緒にディズニーランドに行ったことがわかります。

蜂谷さんも7月18日にインスタグラムを更新し、うえちゃんに感謝の言葉を述べました。「一緒に行ってくれたおかげで、迷子にならずに楽しめました!! もう私たちはうえちゃんがいないとディズニーに行けないかも…」というコメントからは、うえちゃんのディズニー愛や案内力が伺えます。また、蜂谷さんは井戸田さんや娘と仲良くポーズを取った写真も公開しました。

井戸田さんは2005年9月に安達さんと結婚し、2006年4月に第1子となる女児が誕生しましたが、2009年1月に離婚を発表しました。その後、2022年9月に蜂谷さんと再婚しました。井戸田さんは現在も安達さんや娘と良好な関係を築いており、度々インスタグラムで家族団らんの様子を披露しています。安達さんも井戸田さんや蜂谷さんと交流があり、2021年11月には井戸田さんの誕生日会に参加したことを報告していました。

このように、井戸田さんは現妻と元妻と娘と仲睦まじく過ごしており、多くの人々から尊敬や応援されています。井戸田さんは自身の家族の形を「幸せな形」と表現しており、それぞれの立場や感情を大切にしながら、家族としての絆を深めているのでしょう。井戸田さんたちの家族の姿は、離婚や再婚という困難な経験を乗り越えても、愛と笑顔を失わないことの大切さを教えてくれます。井戸田さんたちのこれからの幸せな家族の姿にも注目していきたいですね。