yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ビッグダディ元妻・美奈子がDV夫と離婚へ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、テレビでおなじみのビッグダディこと林下清志氏の元妻・美奈子さんが、現在の夫で元プロレスラーの佐々木義人氏と離婚することになったニュースについてお伝えします。

美奈子さんは、林下氏との間に6人目の子供をもうけた後、2015年に佐々木氏と再婚しました。その後、2人の実の娘を出産し、10人の大家族として暮らしていました。しかし、その裏では、佐々木氏から壮絶なDVを受けていたというのです。

佐々木氏は潔癖症で、家が少しでも乱れていると怒鳴ったり暴力を振るったりしたそうです。また、金銭面でも揉めることが多く、スロットにはまっていた佐々木氏は美奈子さんに現金を届けさせたり、生活費を月6万円しか入れなかったりしたそうです。さらに、メンタルが不安定で自殺をほのめかしたり、「血の繋がっていない子供は嫌いだ」と連れ子差別をしたりしたというのです。

美奈子さんは、子供のために我慢してきましたが、今年3月に喧嘩した際に「死んでやる」と言われたことで限界に達しました。弁護士に相談し、離婚合意書を用意しましたが、佐々木氏はそれを破り捨てました。そこで美奈子さんは警察に助けを求め、7月上旬に子供6人を連れて家を出ました。現在は弁護士を通じて離婚協議中です。

美奈子さんは「これまでの感謝の気持ちもあるので、私はこれ以上、彼を攻撃したくありません。ただ、子供のために平穏な暮らしをしたいのです」と語っています。波乱万丈の人生を送ってきた美奈子さんですが、これからは自分と子供の幸せを第一に考えてほしいと思います。