yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ビッグダディ元嫁・美奈子、DV夫からの逃走劇と離婚決意を告白

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は話題になっているニュースについてお伝えします。

ビッグダディこと林下清志の元妻として知られる美奈子さんが、夫で元プロレスラーの佐々木義人さんからDV被害を受けていることを週刊誌に告白しました。

美奈子さんは2015年に佐々木さんと再婚し、2児をもうけましたが、佐々木さんから暴力や暴言を受けるようになったそうです。 佐々木さんは潔癖症で、家が少しでも乱れていると怒鳴り、子どもにも手をあげることがあったそうです。美奈子さんはストレスで体調を崩し、警察の介入を受けて引っ越しを決めました。

美奈子さんは「慰謝料も養育費も財産分与もなくていいので、離婚したい」と話しました。 佐々木さんはDVを否定しましたが、美奈子さんは弁護士を通じて協議する予定だそうです。

このニュースに対して、ネット上では美奈子さんに同情の声が多く寄せられています。 DVは被害者だけでなく、子どもにも深い傷を与えます。 美奈子さんは10人の大家族で、連れ子と実子を分け隔てなく愛しています。 そんな美奈子さんが幸せになれることを心から願っています。

みなさんはこのニュースにどう思いますか?