yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

上原多香子、夫とのDV騒動で今井絵理子議員の実家に避難か

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

元SPEEDの上原多香子さんが、再婚した舞台演出家の夫と大ゲンカして、警察に被害を相談したというニュースが話題になっています。夫は上原さんの不倫が原因で手を出したと主張しているようですが、上原さんは自宅には戻らず、元SPEEDの今井絵理子参院議員の実家に避難したという情報もあります。

上原さんは2014年にヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんと結婚しましたが、その夫が自殺。その後、不倫が自殺の原因だったと報道されて世間からバッシングを受けました。そんな中、支えてくれたのが現在の夫だったそうです。2018年に再婚し、2人の子供を授かりましたが、夫はSNSでTENNさんの遺族を揶揄するような投稿をして劇団を退団処分になりました。上原さんも仕事が減り、美容家への転身を宣言しました。

今年1月には家族で沖縄に移住し、エステサロンの経営などを目指しましたが、6月下旬に夫婦喧嘩が勃発。上原さんは別の若い男性と親密な関係になっていたことが夫にバレたというのです。夫は激怒して暴力を振るったとされ、上原さんは警察署に駆け込みました。その後、自宅には戻らず、今井議員の実家に逃げ込んだという話です。

今井議員は解散後も上原さんと仲が良く、DV相談窓口の設置などにも関わっているそうです。上原さんは離婚や親権争いも視野に入れているようですが、どうなるのでしょうか。このままスピード離婚するのか、それとも和解するのか。上原さんの今後に注目です。