yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子、事務所社長との確執で芸能界引退か?田中みな実の台頭にも不満爆発

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、泥沼不倫で世間を騒がせている広末涼子さんについてお伝えします。

広末さんは、人気シェフの鳥羽周作さんとの不倫が発覚し、芸能活動を無期限謹慎しています。しかし、最近の報道によると、広末さんは芸能界復帰への意思がないそうです。その理由は、デビュー当時から支えてきた事務所社長との確執だとか。

広末さんは、『週刊文春』の記者に直接電話し、事務所の対応に不満をぶちまけたそうです。特に、同じ事務所に所属する田中みな実さんが女優として台頭していることに嫉妬しているというのです。

田中さんは、今年3月からNHKで連続ドラマに初主演し、4月からはフジテレビで“サレ妻”役を熱演しました。4そして、7月からはフジテレビでシングルマザー役に挑戦するそうです。5さらに、来年放送予定の大河ドラマ『光る君へ』にも出演することが決まっています。6

一方、広末さんは、出演が内定していた10月クールの月9ドラマを降板したことが報じられました。3これは、不倫騒動の影響だけでなく、事務所社長への反発もあったのではないでしょうか。

広末さんは、恩人である事務所社長に牙をむき、芸能界引退をほのめかしているというのです。これは、ファンとしてはとても残念なことです。広末さんは、14才で芸能界デビューし、数々のドラマや映画に出演しました。7その美貌と演技力で多くの人を魅了しました。しかし、その一方で、私生活ではトラブルが絶えませんでした。不倫だけでなく、過去には暴力事件や薬物疑惑もありました。

広末さんは、芸能界を引退するのでしょうか。それとも、事務所を移籍するのでしょうか。それとも、何もしないのでしょうか。今後の動向に注目です。