yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子、離婚発表後も不倫相手との関係は続く?誕生日パーティや自撮りで解放感

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、芸能ニュースが大好きなあなたへお届けするブログです。今回は、話題沸騰中の広末涼子さんについてお伝えします。

広末涼子さんと言えば、先日、所属事務所の公式サイトでキャンドル・ジュンさんとの離婚を発表しましたね。3人の子供たちの親権は広末さんが持つことになりました。広末さんはコメント内で、不倫騒動に“終着宣言”をしています。

しかし、その裏ではどうだったのでしょうか?実は、本誌は離婚発表直前に広末さんが誕生日パーティを開いたり、母親とリラクセーションサロンやショッピングを楽しんだりする姿を目撃しているんです。路上でスマホで自撮りをするなど、解放感あふれる様子でした。

これは、離婚が成立した喜びからなのでしょうか?それとも、不倫相手である鳥羽周作さんとの関係が続いているからなのでしょうか?鳥羽さんは先月、「週刊文春」に対して、「僕らは結婚する」と宣言したり、「広末さんは僕以外に男性関係があった」と暴露したりしています。これによって広末さんは慎重になっているという話もありますが、もしかしたら再々婚の可能性もあるかもしれませんね。

そんな広末さんですが、芸能界への復帰についてはどうなっているのでしょうか?残念ながら、今のところは厳しい状況にあるようです。広末さんは所属事務所の社長を週刊誌のインタビューで批判したことで、事務所との関係が悪化しています。また、広告契約をしていた4社はCM動画を削除したり、主演映画の製作が延期になったりしています。広末さんは製作が中断している映画には出演したいと社長に話しているようですが、果たして復帰できるのでしょうか?