yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子と鳥羽周作氏の泥沼W不倫

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優・広末涼子(42)と、フレンチシェフ・鳥羽周作氏(45)の泥沼W不倫が日本中を騒がせています。

6月18日にキャンドル・ジュン氏が記者会見を開き、広末さんの不倫を人知れず火消しした過去や、今回の不倫が発覚する前に、広末さんに離婚を切りだされていたことを明かしました。

さらに衝撃的だったのは、鳥羽氏の不遜な態度でした。広末さんも、22日に発売された「週刊文春」で反撃しています。

彼女は、今回の騒動について終始ノーコメントを貫くように指示をしてきた事務所に対し、不満を持っており信頼していないと語っています。

さらに広末は、同事務所に所属する戸田恵梨香唐田えりか有村架純ら後輩女優の名前を出したうえ、事務所は彼女たちを守っていけるのかとまで述べています。

広末さんは、鳥羽氏とともに事務所への無謀すぎる反攻作戦を実施しようとしています。

広末さんは、事務所がキャンドル氏と裏でつながり、今回の不倫を揉み消し、2人の恋を阻もうとしていると固く信じているようです。

そこで「事務所と夫を訴えてやる」と2人して息巻いているんですよ。