yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「兵庫県の異様な事件:母親監禁と傷害容疑で逮捕されたきょうだい4人」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

兵庫県警は、長女の穂坂沙喜容疑者(34歳)、弟の大地容疑者(32歳)らきょうだい4人が母親(57歳)への監禁と傷害の容疑で逮捕された。

さらに、神戸市西区の草むらで沙喜容疑者の長男・修ちゃん(6歳)の遺体がスーツケースの中から見つかった。

県警は修ちゃんの死体遺棄の容疑も視野に入れて捜査を進めている。修ちゃんは日常的に虐待を受けていた可能性が高い。

大地容疑者以外の女性4人と亡くなった修ちゃんはひとつ屋根の下に住んでいた。近隣住民によると、アパート周辺で沙喜容疑者と修ちゃんの異様な姿が見かけられていた。半年ほど前から大地容疑者が同居に加わると、修ちゃんが外で見かけられることはほぼなくなり、アパートから子どもの泣き声すらも聞こえなくなったという。