yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「神戸市西区で6歳男児の遺体発見、母親ら4人が逮捕」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: 神戸市西区の草むらで6歳の男の子の遺体が見つかりました。警察は男の子の祖母を監禁した疑いで母親ら4人を逮捕しています。男の子は穂坂修ちゃんといい、近所の人によると、彼は「僕暇なんです、助けてください」と叫んでいたことがありました。修ちゃんは母親ときょうだい、祖母の5人と同居していましたが、祖母は6月20日に自宅から脱出し警察に保護されていました。警察は修ちゃんの死因を調べるとともに死亡との関連を調べることにしています。