yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

沖縄・那覇市で5歳の男の子が乗った車が盗まれる事件

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、沖縄・那覇市で、5歳の男の子が乗ったままの車が盗まれた事件について報じています。男の子は無事で、警察は44歳の男を窃盗の疑いで逮捕しました。事件は10日午前9時前、那覇市のスーパーの駐車場で発生しました。この駐車場は近くにある保育園の指定駐車場で、男の子の父親は別の子どもを園に送るため、男の子を車内に残し5分ほど離れていました。男の子は自ら車を降りて保育園に逃げ込み、けがはありませんでした。車はスーパーの裏手で乗り捨てられていました。