yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子の不倫騒動に「けんかをやめて」カバー待望論が浮上

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

今回は、話題沸騰中の広末涼子さんの不倫騒動についてお伝えします。

広末さんといえば、若くしてトップ女優になり、数々の名作ドラマや映画に出演してきました。私も彼女のファンで、特に『ビーチボーイズ』や『ロングバケーション』などの90年代の作品が好きです。そんな彼女が、ミシュラン一つ星シェフの鳥羽周作氏と不倫していたことが発覚し、無期限謹慎することになりました。これは衝撃的なニュースでしたね。

しかも、その後も騒動は収まらず、鳥羽氏と広末さんの夫であるキャンドル・ジュン氏がメディアでお互いを批判し合うという泥沼状態になっています。キャンドル氏は記者会見で鳥羽氏に対して怒りをぶちまけましたが、鳥羽氏は「僕だって刺されちゃうかもしれないし」と反撃しました。広末さんをめぐって2人の男性が争っている様子は、まるでドラマのようです。

そんな中、SNSでは広末さんに竹内まりやさんの名曲「けんかをやめて」をカバーしてほしいという声が多く見られました。この曲は、2人の男性に惹かれる女性の心情を歌ったもので、広末さんの現状にぴったりだというのです。実は、竹内さんは広末さんのデビューシングル『MajiでKoiする5秒前』を作詞・作曲・プロデュースした大恩人でもあります。もし広末さんがこの曲をカバーしたら、どんな反響があるでしょうか?

私は個人的には、広末さんにはこの騒動を乗り越えて、また素敵な女優として活躍してほしいと思っています。彼女の歌声も好きなので、「けんかをやめて」をカバーするのもありだと思いますが、それよりもまずは自分の気持ちを整理してほしいですね。広末さんの今後の動向に注目していきたいと思います。