yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「ミヤネ屋」が川勝知事に激怒!「今すぐ辞めて下さい!」と赤星氏

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

静岡県川勝平太知事が、御殿場市の住民を侮辱する発言をしたことで、県議会から辞職勧告決議を受けたことは記憶に新しいと思います。川勝知事は、「生まれ変わったような人間になる」と富士山に誓い、給与やボーナスの返上を宣言しましたが、実は返上されていなかったことが分かりました。これは一体どういうことなのでしょうか?

この問題について、読売テレビ日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」が5日に放送されました。司会の宮根誠司さんやコメンテーターの赤星憲広さんは、川勝知事の映像を見て怒りを爆発させました。宮根さんは「話がすり変わってる」と指摘し、赤星さんは「静岡県民が可哀想すぎますよ。今すぐ辞めて下さい!」と強く訴えました。