yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

松坂桃李・戸田恵梨香夫妻、Netflixで夫婦役に挑戦

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日はNetflixで見た2つの作品について書きたいと思います。それは、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんがそれぞれ主演した『離婚しようよ』と『母性』です。この2人はご存知の通り、昨年結婚されて今年5月に第1子が誕生されました。おめでたいニュースに心から祝福したいですね。

さて、この2つの作品はどちらも夫婦や家族をテーマにしたものですが、内容は全く違います。『離婚しようよ』は、国民的女優と3世議員の夫婦が離婚することになるが、なかなか別れられないというコメディです。仲里依紗さんや錦戸亮さんなど豪華なキャストが揃っています。一方『母性』は、愛してもらえない娘と愛しているつもりの母親の関係を描くドラマです。母親役の戸田さんは、自分の感情や思想を押し付けるタイプで、見ていて胸が痛くなります。

私はどちらも見ましたが、個人的には『離婚しようよ』の方が好きでした。理由は、笑いあり涙ありのストーリーで飽きなかったからです。松坂さんと仲里さんの掛け合いが面白くて、錦戸さんの色気も見どころです。最後まで離婚するかどうか気になりますよ。

『母性』は正直言って辛かったです。戸田さんの演技は素晴らしかったですが、母親としてどうなんだろうと思う場面が多くて苦しくなりました。娘役の女優さんも可哀想でした。母親として自分ならどうするか考えさせられる作品でした。

Netflixでは他にも面白い作品がたくさんありますが、今回はこの2つについて書きました。松坂さんと戸田さんは、作品では夫婦役を演じましたが、実際の夫婦生活は幸せそうです。本誌によると、6月初旬に六本木のカフェにベビーカーを押して現れたそうです。サングラスをかけていても、芸能人オーラは隠せないそうです。高級ベビーカーに乗った赤ちゃんも、大物芸能人夫婦の子供らしいですね。