yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

【高畑充希、猫とのほのぼの休日】

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、私が大好きな女優の高畑充希さんについて書きたいと思います。高畑さんといえば、最近ではドラマ『unknown』で主人公を演じて、田中圭さんとのキスシーンが話題になりましたよね。私も毎週見ていましたが、高畑さんの演技は本当に素晴らしかったです。恋愛も仕事も全力投球する女性を熱演していました。

そんな高畑さんですが、実は動物好きなんです。実家で猫と犬を飼っていたそうで、この間は友人から預かった猫と一緒に休日を過ごしていたそうですよ。白のTシャツに黒のパンツというシンプルな私服姿でも、高畑さんはやっぱり美人ですね。猫ちゃんも可愛らしくて、ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。高畑さんは猫役の声優もやったことがあるそうで、猫との相性は抜群なんでしょうね。

高畑さんは来年は大河ドラマ『光る君へ』で主演の吉高由里子さんと共演することが決まっています。吉高さんも個性的な女優さんで、高畑さんとの絡みが楽しみですね。高畑さんは常に全力投球の演技を見せてくれる女優さんですが、時には猫と一緒にリラックスする休日も必要なんだと思います。私も高畑さんのファンとして、これからも応援していきたいです。

以上、高畑充希さんについて書きました。皆さんも高畑さんの作品をチェックしてみてくださいね。