yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 キャンドル・ジュン氏の父が語る「孫たちがかわいそう」 広末涼子と鳥羽周作のW不倫で崩壊した家族

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

【要約】 広末涼子と鳥羽周作のW不倫が発覚し、広末はキャンドル・ジュン氏と離婚し、3人の子供の親権を持つことになった。 この離婚について、キャンドル氏の実父である井筒信一さんは本誌に悲痛な思いを吐露した。 井筒さんは息子とはほとんど話せておらず、きちんとした説明も受けていないという。 井筒さんは孫たちが親の都合で離婚されて不憫だと感じており、広末が子育てをちゃんとやってくれることを願っている。

一方、広末は離婚後も晴れやかな表情で買い物や整体を楽しんでおり、女優復帰を希望しているという。 鳥羽氏も自宅に戻らず、各地を転々としているという。 鳥羽氏の妻は女手一つで2人の息子を育てており、夫への恩返しの意味もあった映画出演も中止になったことに落胆しているという。 広末と鳥羽氏は自分たちの“純愛”を強調しているが、周囲からは冷ややかな反応が多く、家族たちの心の整理が終結するまでにはまだ時間がかかりそうだという。