yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

広末涼子の不倫騒動、沈黙を破る日は来るのか?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントの広末涼子と人気シェフの鳥羽周作氏の不倫が発覚してから、1カ月が経とうとしています。しかし、この間に広末は一切のコメントを出しておらず、事態は収束どころか、ますます混迷を深めています。一体、彼女は何を考えているのでしょうか。

不倫が報じられた当初、広末は否定的な態度をとりましたが、2人の交換日記が暴露されたことで事実を認めざるを得ませんでした。その後、夫であるキャンドル・ジュン氏が会見を開き、離婚に関して話し合いを望むと表明しました。しかし、鳥羽氏はキャンドル・ジュン氏に対して激しい怒りを見せ、「抹殺された方がいい」とまで発言しました。さらに、和田アキ子や週刊誌などもこの騒動に関与し、場外乱闘が拡大しています。

このように、広末不在のまま、不倫騒動は世間を賑わせていますが、彼女自身はどうなっているのでしょうか。広末は契約していた4社のCMをすべて打ち切られ、無期限謹慎の身になっています。また、離婚するかどうか、親権はどうするかなど、今後についても不透明な状況です。彼女は本当に鳥羽氏と一緒になりたいのでしょうか。それとも、自分の行動に後悔しているのでしょうか。

広末はこれまでに何度も芸能界で復活を果たしてきた強い女性ですが、今回の不倫騒動は彼女にとって最大の危機と言えるでしょう。沈黙を続けることで、ファンや世間からの信頼を失ってしまう可能性もあります。広末は自分の本心を明らかにし、事態の打開に動くことはあるのでしょうか。私たちは彼女からの言葉を待ち続けています。