yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

遠野なぎこ、20歳下の新恋人をインスタで報告「大好きです。キュンキュンです」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約:

女優の遠野なぎこさんが、自身のインスタグラムで20歳下の新恋人ができたことを明かしました。遠野さんは、タレントの橋本マナミさんと共演した番組の収録前に、恋人の写真を見せてキャッキャッと盛り上がったと語りました。そして、「皆さん、もうお気づきだと思いますがワタクシ彼氏が出来ました。20才歳下の方です。大好きです。キュンキュンです。ルンルンッです。幸せです。見守って下さい」と告白しました。

遠野さんは、これまでに3度の結婚と離婚を経験しています。最近では、今年2月に結婚したものの、2週間後に離婚していました。また、5月と6月にも新しい交際相手ができたことを報告していましたが、すぐに破局していました。その後、今月も別れたことを報告していました。

遠野さんの怒涛の展開に、ファンからは「うらやましいーッ」「トキメキ大事です」「キュンキュンめっちゃ伝わってきました」「幸せそうで何より~ 恋ゆっくり温めてくださいね」「えっ!? えっ って私も驚いたよ」などの声が寄せられています。