yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

新垣結衣、35歳の小説家役で映画主演!結婚後の活躍に注目

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今日は、私が大好きな女優の新垣結衣さんについてお話ししたいと思います。新垣さんといえば、ドラマ『逃げ恥』でブレイクした可愛らしいイメージがありますが、最近では重厚な役柄にも挑戦しています。来年公開予定の映画『違国日記』では、35歳の小説家役を演じるそうです。原作は、日本と韓国の文化や歴史をテーマにした小説で、新垣さんは韓国人の恋人と別れた後に自分探しの旅に出る女性を演じます。共演者には夏帆さんや松田龍平さんなど実力派が揃っています。私は新垣さんの演技力に期待しています。

新垣さんは、2019年に俳優の星野源さんと結婚しました。その後もドラマや映画の主演を務めるなど、女優としての活躍は止まりません。メディア文化評論家の碓井広義さんは、「結婚して一皮剥けた」と評しています。確かに、新垣さんは以前よりも大人の女性としての成熟や表情の豊かさが感じられますね。私は結婚生活が新垣さんにとってプラスに働いていると思います。

しかし、新垣さんには妊娠疑惑もあります。昨年末にはボディラインを隠す服装でイベントに出席したことや、今年初めにアサヒ生ビールとのCM契約が終了したことで話題になりました。新垣さんは過去のインタビューで子育てについても言及しており、子供を欲しいと思うのは自然だと思います。しかし、今は女優業が忙しく、長い休みを取るのは難しいかもしれませんね。私は新垣さんが自分のペースで仕事と家庭を両立できることを願っています。

以上、新垣結衣さんについての記事でした。新垣さんは人気女優だけでなく、素敵な人間性も持っています。私はこれからも新垣さんの活躍を応援していきたいと思います。それでは、また次回のブログでお会いしましょう。バイバイ!