yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

山本耕史と堀北真希の夫婦仲は今でもアツアツ!芸能界の幸せ家族の秘訣とは?

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは。今回は、俳優の山本耕史さんと元女優の堀北真希さんの夫婦仲についてお伝えします。

山本耕史さんと堀北真希さんは、2015年に結婚しました。結婚前には、山本さんが堀北さんに何度も告白したり、ラブレターを送ったり、指輪をプロポーズしたりという熱烈なアプローチで話題になりました。また、堀北さんは2016年に芸能界を引退し、家庭に専念することを発表しました。

結婚生活が長くなると、夫婦仲が冷めてしまうことも多い芸能界ですが、山本さんと堀北さんは今でもアツアツの2人です。最近では、都内のレストランで子供2人と4人家族でランチをしたり、手を繋いでデートをしたりする姿が目撃されています。堀北さんは清楚な黒髪からピンクヘアにイメチェンしましたが、それも山本さんの了承を得たそうです。

山本さんは、結婚後も仕事が好調で、映画やドラマに引っ張りだこです。しかし、昔はプレイボーイだった山本さんも、今では趣味は筋トレで飲みにも出歩かずに家に直帰する健全なマイホームパパになりました。さらに、毎朝のラブレターを続けていることも明らかになっています。山本さんは妻への愛を公言することも多く、堀北さんも夫への感謝を述べることもあります。

このように、山本さんと堀北さんは、芸能界でも屈指の幸せ家族です。2人の夫婦仲の秘訣は何でしょうか?私は、以下の3つがポイントだと思います。

熱烈なアプローチで愛を伝える
芸能界を引退して家庭に専念する
仕事とプライベートのバランスを保つ
これらのことから、山本さんと堀北さんはお互いに尊敬し合い、信頼し合い、支え合っていることがわかります。芸能界では珍しい長続きする夫婦ですが、その理由はシンプルな愛情だと言えるでしょう。