yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

 結婚相手に選んではいけない女性の特徴とは?恋愛コンサルタントが教えます

スポンサーリンク

「結婚相手に絶対に選んではいけない女性」に実は共通している3つの特徴(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

【要約】 結婚につながる恋のコンサルタント山本早織さんは、自身の経験やサポートした150組以上のカップルから、結婚相手に選んではいけない女性の特徴をまとめました。それは以下の3つです。

  • 特別なことばかりを求める女性
  • 自分のことしか考えない女性
  • 男性の趣味や仕事に理解がない女性

これらの女性は、結婚後に男性に不満を持ったり、夫婦仲が悪化したりする可能性が高いと言います。結婚前には、普段のデートや会話で相手の性格や価値観を見極めることが大切だとアドバイスしています。

この記事は、婚活アプリや結婚相談所でサポートを受ける男性にとって、参考になる内容だと思います。結婚は一生のことですから、相手をよく知ってから決めることが幸せな結婚につながると思います。