yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「山里亮太、あのちゃんの適応能力に脱帽」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp.

要約: 南海キャンディーズ山里亮太が、あのちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」にゲスト出演しました。山里は、あのちゃんと2016年からの付き合いで、彼女が出演したバラエティー番組『新shock感』『ほぼほぼ』で、彼女が厳しく叱られることも多かったそうです。しかし、それには山里なりの理由がありました。彼は、あのちゃんが現場での適応能力を見抜いており、「この子とタッグを組んでいたら、ゆくゆくは自分の役に立つな」と感じていたそうです。その確信もあり、あのちゃんの楽曲『ちゅ、多様性。』のMVの出演オファーを受けた山里は、「あの頃に蒔いた種が、こんな大輪の花を咲かせるなんて!」と感激し、友情出演に至りました。