yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

田中みな実さん、恋愛トークで潔癖発言!『あざとくて何が悪いの?』出演

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

田中みな実さんが「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、テレビ朝日弘中綾香アナウンサーとともにMCを務める「あざとくて何が悪いの?」に出演しました。田中さんは恋愛の話題で、友達の彼氏が好きになって取ったりすることはないと即答しました。山里さんが「意外とそういうことしないの?」とツッコむと、田中さんはムカっとした表情で「意外って何?」と聞き返しました。

そして、「私、結構そういうの潔癖なんで!」と否定しました。ゲストの美容家・IKKOさんが「意外と真面目だよね、芯は」と田中さんを後押しした。