yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

ジャニーズの松田元太、田中みな実にガチ告白!「リアルガチの好き」に視聴者もドキドキ

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は最近話題になっているテレビ番組について書きたいと思います。皆さんは「あざとくて何が悪いの?」という番組をご存知ですか?この番組は、あざといテクニックや恋愛術を紹介するバラエティ番組で、MCは女優の田中みな実さんです。田中さんは美人でスタイルも抜群ですが、恋愛に関しては不器用で奥手だと言われています。そんな彼女に色々なアドバイスをするのがこの番組の醍醐味なんです。

先日放送された回では、ジャニーズの人気グループ「Travis Japan」のメンバーがゲスト出演しました。その中で、松田元太さんが田中さんに対して大胆な告白をしました。松田さんは、芸能界入ってからずっと田中さんのファンで、写真集も買っていると言いました。それだけでも驚きですが、さらに「リアルガチの好き」と言って迫りました。これには視聴者もドキドキしましたね。田中さんも松田さんのタイプだと言って応えましたが、山里亮太さんはジャニーズの子がそんなこと言って大丈夫かと心配しました。松田さんはドキドキしながら田中さんを見つめ、ルックスがどタイプだと打ち明けました。宮近海斗さんは、松田さんが美容室に行って気合いを入れてきたと暴露しました。

この告白は本気なのでしょうか?それとも番組の企画なのでしょうか?どちらにしても、ジャニーズファンや田中ファンにとっては衝撃的な展開だったと思います。私もこの二人がどうなるのか気になります。次回の放送も見逃せませんね。皆さんもぜひチェックしてみてください。