yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

TOBEに新たに加わった平野紫耀と神宮寺勇太の初登場

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

TOBEは、ジャニーズ事務所の元副社長である滝沢秀明氏が設立した芸能事務所です。7月7日には、元King & Princeの平野紫耀神宮寺勇太がTOBEに合流したことが発表されました。2人はTOBEのYouTubeライブに出演し、新しい一員としての決意を語りました。また、元V6の三宅健もTOBEに加わっており、14日には新たな仲間が登場する予定です。その仲間とは、滝沢氏プロデュースのIMPACTorsの7人ではないかと噂されています。

このニュースは、ジャニーズファンにとって衝撃的なものでした。平野紫耀神宮寺勇太は、King & Princeの人気メンバーであり、多くのドラマや映画に出演してきました。彼らがジャニーズ事務所を退所し、TOBEに移籍するという決断は、どのような理由に基づいているのでしょうか?彼らは今後、どのような活動を展開していくのでしょうか?

TOBEは、滝沢氏が「自分らしく生きる」ことをテーマに掲げた事務所です。滝沢氏は、ジャニーズ事務所を退所した後も、自身のYouTubeチャンネルやSNSで積極的に発信しています。また、TOBEのメンバーも自由にSNSを使ってコミュニケーションを取っています。これは、ジャニーズ事務所では禁止されていたことです。TOBEは、従来の芸能界の常識にとらわれない新しいスタイルを提案しています。

平野紫耀神宮寺勇太は、TOBEに合流したことで、自分らしさを表現できるようになったと感じているようです。YouTubeライブでは、2人の仲の良さや天然さが際立っていました。平野紫耀神宮寺勇太の胸に触れて「えぐいよ!この子!」と言ったり、三宅健に「健さん」と呼びかけたりしていました。神宮寺勇太も、「僕らは一緒に歩んでいきます」と力強く宣言しました。

TOBEは、今後も新しいメンバーやプロジェクトを発表していく予定です。平野紫耀神宮寺勇太は、どんな才能や魅力を見せてくれるのでしょうか?ジャニーズファンはもちろん、芸能界全体に注目が集まっています。TOBEは、新時代の芸能界を切り開く存在となるでしょうか?