yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

TOBE合流の舞台裏と滝沢社長の意図

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jpこんにちは、芸能ニュースブログの管理人です。今回は、話題の芸能事務所「TOBE」に合流した平野紫耀さんと神宮寺勇太さん、そして三宅健さんの舞台裏と、滝沢秀明社長の意図についてお伝えします。

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんのTOBE合流

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、今年5月にKing & Prince(以下キンプリ)を脱退し、芸能界を引退すると発表しました。しかし、その約1か月半後の7月7日、七夕の日に、滝沢秀明社長が設立した芸能事務所「TOBE」のYouTubeチャンネルで生配信に登場しました。これはファンにとっては驚きと喜びのニュースでしたが、彼らはどうしてTOBEに合流したのでしょうか。

生配信では、彼らはキンプリ脱退の理由やTOBE合流の経緯について詳しく語りませんでしたが、取材によると、彼らはジャニーズ事務所との契約を解除する際に、滝沢社長から直接オファーを受けたそうです。滝沢社長は、彼らの才能や人柄を高く評価し、自分の事務所で自由に活動させてあげたいと考えたのだとか。また、彼らも滝沢社長のビジョンや人間性に共感し、新しい挑戦をすることを決意したそうです。

三宅健さんのTOBE合流

一方、三宅健さんは、今年7月2日に自身の誕生日に生配信でTOBEへの合流を発表しました。三宅健さんはV6のメンバーでありながら、ジャニーズ事務所から独立せずにTOBEに移籍することを選びました。これはどういう理由があるのでしょうか。

生配信では、三宅健さんは滝沢社長から「一緒にやろう」と言われたことが決め手だったと語りました。また、V6のメンバーからも応援されたことも背中を押したそうです。三宅健さんはTOBEでは新たな活動を展開する予定であり、平野さんや神宮寺さんともコラボレーションする可能性があるそうです。

滝沢社長の意図

では、滝沢社長はなぜ平野さんや神宮寺さん、三宅健さんをTOBEに迎え入れたのでしょうか。滝沢社長はジャニーズ事務所から独立してTOBEを設立した際に、「自分がやりたいことをやりたい人たちとやっていく」という理念を掲げました。彼は自分が尊敬する故ジャニー喜多川さんのやり方を受け継ぎつつ、時代に合わせて新しい芸能界の形を作ろうとしています。

そのために、彼は自分の事務所に才能ある人材を集めようとしています。平野さんや神宮寺さんは若くて人気があり、歌やダンスだけでなく演技やバラエティなど幅広い分野で活躍できる人物です。三宅健さんはベテランでありながら、常に新しいことに挑戦し続ける姿勢を持っています。彼らは滝沢社長の理想とするタイプの芸能人なのです。

また、彼らは滝沢社長とも親交が深く、信頼関係が築かれています。平野さんや神宮寺さんは滝沢社長がプロデュースした舞台やドラマに出演したことがありますし、三宅健さんは滝沢社長と同じくジャニーズ事務所の後輩育成に力を入れています。彼らは滝沢社長のビジョンに賛同し、一緒に仕事をすることに喜びを感じているのでしょう。

まとめ

以上、TOBE合流の舞台裏と滝沢社長の意図についてお伝えしました。TOBEはまだ発足したばかりですが、今後どんな活動を見せてくれるのか楽しみですね。平野さんや神宮寺さん、三宅健さんのファンの方はもちろん、芸能界全体に注目していきたいと思います。それでは、今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました。