yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

平野紫耀と神宮寺勇太が滝沢秀明氏のTOBEに合流

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

こんにちは、今日は最近話題になっている芸能ニュースについてお伝えします。元King&Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、元ジャニーズ事務所副社長でエンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏と合流することを発表しました。これは、先日同じく元ジャニーズ所属の俳優・三宅健さんがTOBEに加わったことに続く、衝撃的なニュースです。

平野さんと神宮寺さんは、5月22日にKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退社しました。その後、ファンの間では2人の今後の活動について不安や期待が高まっていました。そんな中、7日にTOBEの公式YouTubeチャンネルで生配信された滝沢氏の番組に2人が登場し、新たなスタートを切ることを報告しました。

2人は笑顔で手を振りながら、ファンに感謝と挨拶を述べました。平野さんは「今後も楽しい時間、空間をつくっていきたい」と語り、神宮寺さんも「新たな場所で皆さまと素敵な景色を見たい」と意気込みを示しました。また、緊張している様子も見せ、平野さんが神宮寺さんの胸に手を当てると「えぐいよ!この子」と笑わせました。

一問一答では、現在の心境ややりたいことについて答えました。平野さんは「すごくハッピー」と明かし、神宮寺さんも「僕も同じく」と同調しました。やりたいことについては、「とにかく楽しく、ファンのみなさんと僕たちでクリエイティブ面でも突き詰めたものを提供して素敵な時間を作っていく。いろんな顔を見せていきたい」と話しました。

この発表に対して、ファンからは「笑顔が見れて安心した」「TOBEで新しい可能性を探求してほしい」「応援しています」という声が多く寄せられました。一方で、「ジャニーズ事務所からどんどん人が抜けていく」「滝沢氏がジャニーズの人材を引き抜いている」「TOBEはジャニーズのライバルになるのか」という疑問や不安もありました。

平野さんと神宮寺さんは、TOBEでどんな活動を展開していくのでしょうか?滝沢氏はどんなビジョンを持っているのでしょうか?今後の動向に注目です。