yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「あのちゃんの破天荒行動告白」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

あのちゃんは、ニッポン放送「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演し、過去に「共演NG」を食らった芸人がいたことを明かしました。この日は南海キャンディーズ山里亮太がゲスト出演しました。

あのちゃんと山里は、2021年までテレビ東京で深夜に放送されていた「新shock感」で共演していました。

前週の「オールナイト-」では、お笑いコンビ・タイムボムのニックの顔面にあのちゃんがグーパンチを入れた話題も取り上げられました。

この日もニックの話題となり、山里は他にも被害者がいると明かしました。あのちゃんはみなみかわさんから拒否されたことを暴露しました。

山里は限度があると指摘し、あのちゃんは笑いながら反省していました。