yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

2021年6月29日、東京地裁で開かれた小田急線車内で3人の乗客が刺傷された事件の裁判員裁判第3回公判において、殺人未遂などの罪に問われている対馬悠介被告(37)が公の場で初めて事件を振り返りました。

対馬被告は、弁護側の被告人質問に立ち、淡々と答えました。彼は事件当時無職で、生活保護を受給していました。彼は以前、パン工場で夜勤のライン仕事をしていましたが、心が擦り切れたと述べました。

彼はまた、世の中の人々に嫉妬や妬みを抱くようになったのは、中央大学理工学部を中退した後、実家を出て派遣のコンビニバイトをするようになってからだと答えました。