yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「クロちゃん、水曜日のダウンタウンで感動的な姿」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

TBS「水曜日のダウンタウン」で、安田大サーカス・クロちゃんが登場しました。企画「相方が倒れて予断を許さない状況でも時間が経てば腹は減るし眠くもなる説」の検証で、団長安田が意識不明になったというウソが伝えられると、クロちゃんは取り乱し、泣き始めました。

その後も、グラビア観賞やスマホゲーム、食事、マッサージ、生配信などをしましたが、途中で泣き出して恋人リチに電話し、「大切なものは大切にしとかないとだめだな。失いたくない」と話しました。最後は「南無阿弥陀仏、南阿弥陀粒」と手を合わせてお祈りしました。

ネタ明かしで団長が部屋に現れると、「えっ、団長!団長!大丈夫だったんですか?」と驚き、「ウソ?ウソ?めっちゃ心配したのに!」と怒りかけましたが、「まぁけど、ホントよかった」と安堵の顔になっていました。ネット上では、「クロちゃんに対する好感度がちょっと上がった」「まさか水ダウで泣くとは思わなかった クロちゃんの好感度上げてどないすんねん」「水曜日これ流すのクロちゃんの営業妨害やろ」「まさかのクロちゃん」「クロちゃん意外過ぎる」「クロちゃんなんか見直した」と反応する投稿や、ツッコミが相次いでいます。