yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「浜田雅功のスイーツに対する意外な返答」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、TBS系「水曜日のダウンタウン」で放送された「マリトッツォもうどこにもない説」についてのものです。相手チームがマリトッツォを探し、21個送りつければ勝ちという「マリトッツォぷよぷよ」が放送されました。プレゼンターのチョコレートプラネットは、高橋真麻に「最後に食べたのはいつ?」と質問しましたが、真麻も思い出せませんでした。そして、浜田雅功さんに「浜田さんはご存じですか?」と質問されました。浜田さんは、「見たことはありますが、食べたことはない」と答え、松本人志さんが「浜田はスイーツに詳しいから」とツッコミました。浜田さんは、「1個だけやん」と言い放ち、スタジオに笑いが響き渡りました。この粋な返しに、ネットでも「全て理解した上でノる浜ちゃん。ダウンタウンの仲の良さというか以心伝心が何気に凄いシーン」「高らかに笑う浜ちゃん」「もう乗っかっちゃう浜ちゃんかわいいw」「浜ちゃんがくわしいスイーツは1つww」「スイーツに関しては一個だけ詳しい浜ちゃん」など、ツッコミが相次いでいました。