yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

森三中・大島美幸さん、「TOKIOカケル」でかつて追っかけしていた俳優を明かす

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

フジテレビ「TOKIOカケル」に出演した森三中大島美幸さんが、かつて追っかけをしていた俳優を明かしました。大島さんは女性代表ゲスト“エンジェルちゃん”として出演し、早乙女太一さんと友貴さんがゲストとして登場しました。大島さんは「実は皆さん、劇団を持っていた時に、お客さんとして通わせていただいていたんです」と告白。太一さんも「何度も見に来ていただいていて」と感謝した。

そこから森三中椿鬼奴、「ボルサリーノ」の関好江、レイザーラモンRGのメンバーで「(行ける人は)劇団見に行くっていう時が1~2年。ずっと見てました」とし「お2人の殺陣が本当に凄いんですよ」と絶賛した。早乙女兄弟も大島が観劇していたことを以前から知っていたとし、太一は「1度、見に来た時に舞台に上がってもらったこともあって」とニヤリ。すると、大島は「普通に見に行ってたんですよ。

そしたら、太一さんがいきなり“今日は大島さんが見に来てくださってます”って。“え~!”ってなって。(それで)普通に舞台上って、なんですか、あれ?」と苦笑。これに「TOKIO」の国分太一も「太一ってさ、ムチャぶりが多いんだよね」と“太一”つながりでツッコミを入れました。