yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

鈴木保奈美がジェネレーションギャップを告白!スマホ決済に驚きの声

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

女優の鈴木保奈美さんが、フジテレビの番組「TOKIOカケル」に出演しました。番組では、スマホ決済やコインパーキングなどの最新の便利なサービスについて話題になりました。鈴木さんは、これらのサービスを使えないということを明かし、ジェネレーションギャップを感じていることを語りました。

鈴木さんは、コンビニでスマホ決済をする若い女性を見て驚いたというエピソードを披露しました。女性は、仕事の電話をしながら、お昼ご飯を買ってレジでスマホをかざして支払いを済ませたそうです。鈴木さんは、仕事中にスマホ決済をすることに衝撃を受けたと言いました。また、TOKIO国分太一さんからコインパーキングもスマホ決済できると教えられたときには、「何?コインパって」と聞き返したそうです。

鈴木さんは、自分が時代についていけないと感じていることを率直に話しました。しかし、それは悪いことではなく、むしろ自分らしさや個性を大切にすることだとも言いました。鈴木さんは、自分のペースで生きていくことが大切だというメッセージを伝えました。

この記事では、鈴木保奈美さんが「TOKIOカケル」で話したジェネレーションギャップについて紹介しました。鈴木さんは、スマホ決済やコインパーキングなどの最新の便利なサービスに疎く、それを素直に認めて話しました。しかし、それは自分らしさや個性を大切にすることだとも言いました。鈴木さんは、自分のペースで生きていくことが大切だというメッセージを伝えました。

鈴木さんは、女優として長年活躍してきた方です。彼女は、「東京ラブストーリー」や「101回目のプロポーズ」などの名作ドラマに出演しています。彼女は、その美貌や演技力だけでなく、その人柄やキャラクターも多くの人に愛されています。彼女は、時代の変化に対応しながらも、自分のスタイルを貫いています。

私は、鈴木さんの話を聞いて感動しました。私も、時代に流されずに自分らしく生きたいと思いました。私も、スマホ決済やコインパーキングなどの最新の便利なサービスに慣れていませんが、それは自分の個性だと思うようにしようと思いました。私も、鈴木さんのように自分のペースで生きていくことが大切だと思いました。